So-net無料ブログ作成

雪景色 [EXILIMケータイ CA003]

CA3F0852.jpg


写真は、今朝撮ったもの。
現在、かなり溶けています。
子供の頃は、すぐ溶けてしまう雪を見て、がっかりしたものです。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

オナモミ

ぶぉっほ!すごい雪だ~! モノクロ写真のようですネ( ´艸`)

降ってる最中は結構ワクワクするんですけど
基本、こたつで丸くなっている方が好きで・・・ぶほほほ♪
こちらは一昨日、1mmほどのおしめりがあっただけで
乾燥しておりまする~。
by オナモミ (2011-01-26 21:02) 

daiki

オナモミさん。
私も基本は、部屋でテレビ見ています。

こちらもこれだけの雪は年1回ぐらいです。
2月も降る可能性はありますが、
多分今年はこれで終わりかなあと思います。
by daiki (2011-01-26 23:53) 

keroro

すごいですね。
実家の福島はあまり雪がない。
いつもならこのくらい積もっているのに。
雪は嬉しいけれど、今回のはダメです。大変なことです。
by keroro (2011-02-05 23:44) 

daiki

keroroさん、こんにちは。
今年、北の方は雪で大変なようですね。
こちらはこれぐらいの雪で、大雪です。

雪景色はたまに見るといい感じです。
ただ、毎日だとちょっとうんざりですね。
by daiki (2011-02-06 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。